08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
2011初ぶろぐ。
16.01.2011.Sun / comment:0 / trackback:0 / TS
 


あけましておめでとうございますー。

新年初ぶろぐなので。15日遅れですが。



んーと今年はちょこちょこぶろぐを続けようかと…思ってます…

あれこれぶろぐはじめた時も言ってた気がry

まあ誰も見てないだろうからね。ね。いいんだけども。



最近羊でINしてないです。龍にうわきちゅうです。

らめたんや青ちゃんがいるギルドにお邪魔中の子。

   cran2.png

うちのすえっこ長男のcran*。まじうちの子かわいいハァハァ

龍好きだけど育てるのはじめてー。範囲がないのねー辛いねー

根っからの羊っこなんで範囲狩りできなくてたまにイラッってすることもある。

でも愛でカバーまじ魔型っこ乙。


光特化予定の子です。25日に来る二次転キャンぺまで二次転は待つつもり。

友達と一緒にのんびり育ててます。


お姉さまたちの力はなるべく借りないように頑張ってます。

おかげで狐ちゃんの時よりもTMの差があんまりない。さすがだ。


どこまで育つかなー200いきたいけれども。

あわよくばメイン越したい。いあメインはあくまで羊だけども。




リアルではあいかわらずMHです。




きょうはそんなところ。

 
 
もんはん充
28.12.2010.Tue / comment:0 / trackback:1 / 日常
 

さーせん更新とまってた^p^

あと青さんのぶろぐのURLちょっとなおしました!

しろさんおしえてくれてありがとうー!



最近もんはん3rdを買いまして。

ええ、みごとにどっぷりです。TSはINしてるだけとか言えない


バイト先の人と一緒にやるんだぜーたのしみだぜー




そういえばメガネこわれた。

101228_1731_01.jpg


どうしてこうなったっていう

一番最近にかったメガネなので正直困ってる。´゜ω゜`

うーん お年玉でメガネ買うしかないかなー


………もらえるかなあ…




っていうかもう28日とか。あと3日とか。早いわあ


地元に帰るのは年明け2日予定ー。もちろんぱそたんも一緒。

年内に帰ってこないって言ったらおとうさまに怒られた。ゴメンネ




 
 
たばたばたばたばばばばば!
09.12.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / TS
 

昨日はINしてなかったのでおとといの話から!



ぎるどの人たちとわるふざけをしていたんだが


taba



Q.つっこみどころしかない画像で大丈夫か

A.大丈夫だ問題ない
(まあみんな一回は立ち止まるよね…)


なんていうかまずマヨネーズまみれのきむたくさんを見たくないよね

そしてよくある話なのかって言うよくあったらなんか日本おわりだなっていう


たまにする悪ふざけがすきだわあ


ちなみに真ん中がうちの子です


かわいすぎてしにそううそですごめんなさいいやでもry





あとはなんだろー

あ 今日のCastイベいってきました!モンスターいっぱい出るやつ!


きゃすと

色鮮やかすぎて目が痛かったです^p^


ソキ→テンタ→トムベス→オディニアの順に文字通り大量発生

トムベスやわっこいので出た瞬間に抹殺されるというかわいそうな展開

画面ゆれすぎて若干酔ったwwww



そいえばこの大量発生でオディ伝説が二つでたようで!まじおめでたい!


私はというととりあえずその場にいて満足という

そいえば青ちゃんの旦那様もみかけたよ!



今日はこのくらいかなー。

あとでこめ返せたら返す!こめくれたひとありがとうー^^*


 


 
 
またまたついかー´ω`*
07.12.2010.Tue / comment:1 / trackback:0 / おしらせ
 


またまたリンク追加のおしらせ!

スカイプでお友達になった藍ちゃんのぶろぐですー*

まじあいちゃんかわいいよあいちゃん結婚しアイタッごめんなさい調子のりました石投げないで


っていうわけでたまぴよ極なあいちゃんのぶろぐはこちらです!

 
 
 
りんくついか!
06.12.2010.Mon / comment:1 / trackback:0 / おしらせ
 


すかいぷでお友達になった青ちゃんのぶろぐとりんくしちゃいました^///^


昨日結婚したばっかり新婚さん´ω`* まじうらやま!笑


りんくからもいけるけれども青ちゃんのぶろぐはこちらです!


 
